テラスポ 社説

昨夜行われた潜申告酒膿会議で今年の釣りメーカーからリリースさッル新作のハッピョかいがあった。

 まず第一にJPSA (JAPAN 松井Τ彦ケーキ阿蘇イエーしょん)のしのぎ場が7/31に決ったのを踏まえ、ココロして読んで欲しい。

 その日、イギリス諜報ブタィOMI(通称 おぢさん、まぢ、痛い)の総隊長(MIZIで申請済み) 白川忠 は、その太った身体を利用し、得意のがぶりよりで怒っていた。

 なぜなら・・・ あの「メガバカ」のito社長が開発中のみちゅいばたパイセンの新作ハッピョに原付で登場したからだ。
この「MICHIBATA」、スペックは162CM 52000gと軽量だが、ただ巻きONLYでサカネが気になる音をだす。

 「酒、波、揺れる・・・ やヴぁい空間造りました」のキャッチコピーでTOKIOから奄美大島までその名を轟かせた事から平成JUMP大震災としてギネスに登録中だ。


 ito氏曰く「オレは清水番長、梅田よデテコイ」とコメントをしたと思いきや、サカネ釣りを展開。君も信号待ちの際「をい、サカネ」 のステッカーを見たことがあるだろう。チョビヒゲ。

 コレが合図となりあごなし「腹がタツヤ」がしたり顔で「TUBE入りました?」とモチベーションを投球。

6000KM離れた異郷の地で片言の日本語でディスらレル縄文人ホモサピエンス」を確認できた。
ヤツは永久凍土から発見された絶滅危惧種で、オレンジ色のUFOに乗っては痛烈なTSA批判を展開している。
著書に「なぜジャンボなのか」「オオギはまだ死んでない」「明るい宇野の頭皮」などがある。

 セーフティーバントで類を進めようとしたマキサンはアナコンダがタメの久米に愛逃走すれば、プー愛は「まぢでクソだら」と嗚咽を漏らした。

後輩のモトカノという立場を利用し「おいしく」頂こうとするその姿は、腹がタツヤ、鬼畜米英そのものであった。
 負Gパン大統領はこの件に関し「6-5-4」を単独購入。
さいきん「ウソ」がうまくなった彼は、このナツ要チェケだろう。

 そんな中、冷静なまなざしで「クルヨ師匠はイヤ」とウチワで縦叩きをしてくるGODMOTHERはカズヤのいやらしい目つきを気にせず、黒スパッツをちらリズム。

 大阪から駆けつけた座長も「遅かったか」とのコメントを残し、浜名湖から黄泉に向かい旅立った。
結婚したら幸せになってほしいものだ。

 そんな中、あのネットアイドルUNOは、絶対に行きません、とコメントしたものの見事胴体着陸を性交させ「愛知大学最大SURFING CLUB」 J=BAYに中世を誓った。
しつこく絡むぶら下がり記者に対し「東北はまだいい、悲惨なのはオレの頭。被爆系ってわらうんじゃねえ!ハゲ散らかし方の過程じゃ!」と¥100,000疑惑を否定した。

一方、ひがし東亜松井さやかの直弟 TATSUHIKOは真ん中のしっぽを握ったまま立てこもった。

 軽撮の「おとなしくでてこい」との説得にも応じづ、01:15なんのためらいも無く射殺された。
一連の行動を受け任意で松井容疑者に痴情を聞いていた頃、トシヤはドンキホーテにてエロDVDを購入しようと試みたが、自身の遺伝子「るいさく」に見つかり「コレはドラえもん、しずかちゃんの大冒険のビデオだよ」とごまかしたものの、深夜に聞こえてくる「あん、あ〜〜〜ん」と言う声に反応した長男が学校で作文し、朗読したとあってはたまらない。

 コレに腹を立てた一部の市民が暴徒化し「たまに潤先に誘われるら」と威荒木嬢に嚇射撃をしたものの潤先はすんなりと認め、報道陣に陳謝した。

 コレに対し、「コク恋のアナルジム早朝」は「マーでゃンしてまつた、UMAは怒って帰りました」とへぼマージャンクラブ「ワタナベ闇リーチ」からおまりこ様に走った模様。
 こんなありさまで「湘南幹事」がゥとまるんだろうか?
はやく、駅前留学の訛りを治して欲しいものだ。

とにかく誰か、オレのデジカメ持って来い!

このクソ野郎!!