NOSURF

金曜日に死亡したオレの体力はケアルラによって回復。
土曜日の仕事打ち合わせを終了し、浜に向った。

その日は道端氏との会談。

途中、伊藤ディスか 東三河鬼ディス会顧問が現れた。
会の進行は「グダグダ」


途中、ENKとMKYが御来店。
アホはあほらしくアホとなる。

夏目君もお呼び出しされ。

そのうち、野垂れ死にした。

翌朝、つまり昨日はAM7:30 マッコイ氏から入電。
出かけていくと「おい、BBQとKEEPER、どっちがいいだ?」

オレは距離を考え「BBQ」と応えると、さっちゃんは「ワタシはいやだっちゅとるだらっ!!私の意見は無視かっ!!」と激怒。

KEEPER遠征となる。
当然波ありだが、板なんぞ持っては行かない。
なぜならSURFする気ゼロ、呑む気100

結局、マッコイ氏は昼ごろ死亡。
で、夕方になり何故かオレ祭りになって寿司屋。
ひろあきさん、えりさん、まりーん、宮下トウガンと共に会食。
するとマッコイ氏、クルマに乗りオレとさッチャンを捨て逃亡。

久しぶりに「豊橋鉄道」に乗りました。
電車って結構速いですね〜

そして高師駅から徒歩、マッコイハウスに到着は22:00頃だった。

こうしてアホの週末は何もせずすぎた。

久しぶりに イケメンプロサーファー吉川共久くんに合い、千葉も大変そうでした。
なにかできるといいんですが。

こうして任務は終了した。

あほだら。

浜の家 FOREVER