タバスコ

タバスコスコスコタバスコスコタバスコスコたて挿入!

と、もりあがったマリゲハウスの上等式。
みなさん、あしがとうごさいました。
夕方まで雨がもったのは神業か。

マリゲが餅、タツヒコがマンケンを投げれば当然タバスコの雨が降るね。最近のバカカラオケは「すぐ弁償っていう」らしいからまだあとをひくな〜(笑)

で、今日はあの蓋皮のナルシスト、「ウチノカナ」で年間語録にノミネートされ、ミリオンセラーを記録した東のヤスの門出だ。

お人よしでMっけたっぷり、最近はサーヒンのでーうーもage、インサイドでオレの邪魔をする。山では事情通な一面をみせ、裏方に徹するかと思いきやアツイ抱擁をみせる。

バックに主砲白川を据え、300粍KY弾を連射、あのウンカスとしやさんをライバルにもち、己のスケベ道に磨きをかけつついま、松葉から家庭へ!
その昔「ショボヤス」と呼ばれた彼は共に闘った戦友のみずさん、ピンゲー、デタロ、アナコンダ、あごなしを置き去りにし激戦地terasawaをあとにする。

キモイロン毛を後ろに束ね、ヤツは今日みんなから祝福という辱めに合う。

いまここで誓おう。

今日も俺たちのやり方で祝う。

阿鼻叫喚、抱腹絶倒、唯我独尊、三隣亡春夏秋冬二次災害。

サァ、芸人共よ、祝え!