沼の家

昨日、4ヶ月ぶりに波乗りした。

ぜんっぜん乗れない。
腕がダリー。前にでない。分けワカメ。

いつもいる「ともぞうさん」やら「さざえさん」やらと会話。

話題はやはりシーベルト
ともぞうさん曰く「おりゃー、症状がでるまえに寿命がくるわ〜」って。
ま、そうだなと思った。

アツキも入水してました。
「最近、みんななにやっとる?海、入っとる?」

で、そのあとサクッとアサリ拾い、というよりもはや「漁」

2時間半くらいやった。
オレは3/5セミドライ。
まきさんは3mmジャーフル、寒いって!

ぬまさんは「胴長
プロトタイプのマンガンで一気に拾う。

疲れての休憩はポカポカ陽気なので気持ちよす!


そして帰り道、あの24オヤジの焼肉店をチェック。

休憩中に己の脚の状態をつぶさに報告。

おそらくこの人も放射能知らず。

そして宇野家襲撃からぬまさん宅通称「沼の家」

まずはマグロのオオトロ、中トロを頂きながら談笑。

酒蒸しが出来上がる頃、酒屋から瓶BEER、芋焼酎、コーラが届きまきさんは「ごはんTIME」

 「100年の孤独」30年ものに手が出そうになり22:00「帰れ」との号令でAKBラーメン。

秋山は完全にエンジンがかかってしまい「え?もう行くんですか?」と。

結局、バカのみで0:30 チーン

という一日。

平日っていいですね。

今日は恐らく・・・ あいつら「ヒサロ」だな。

明日はマリゲの上棟式+もち投げ+どんちゃん騒ぎ 内臓脂肪+30%の予定。