行楽シーズンIN第1弾

3月も今日で終わり。
すっかり春になってきました。

ボチボチ波乗りでも〜、とか思いつつ、波ないし放射能ってどうなんだろう。

実際わかんねえからどでもいっかと思いつつ、自粛とか大会とか。
いろいろ思うわけですわ。


でも、昨日今日ぐらいあったかいとバイヤーですね!
波乗って、ルービーかまして・・・

でも、運よく?波なし。

こんな時は パチか?? おっと、かねなし。


こうなったら「あごなし」 花見、もりあがっていこーぜ〜!!
なんか準備するものあるか?

 それと「何時入りだ?」
ま、まさかの「前夜入り」はねえだろ。

花なら心配ねえ。ここんとこの暖かさできっと7分咲き位までは行くんじゃないか?

もう、何回花見しただろう。

今年は NO!FIGHT でいきたいよな〜 笑)


 今日は木曜日。
震災前から自粛しつついる「浜の家」は今日はやってるよ〜、アナコンダ先輩!

しっかり「稼いで」おくれ。

ちなみに・・・ 岡崎某所の BASS。 フライングで行って「ディス」られたやつが居るとか、いないとか・・笑)

 いや〜〜〜〜! 春ですな〜〜〜〜!!