伝説のオトコ

あのカリスマブロガー デタロ から連絡ありました!

 何か「コットン」でステージ下のアクリル、わったらしい。

弁償らしく「ドタけーンすよ、安く入ります?」との事だった。

以前、ワタクシもあそこを使った時に、あの伝説のオトコ ナガヤマが滑り込んで「割った」のも記憶に新しい。

その時はWCの壁も穴を開けられて、職業柄なおしに行ったのを思いだした。
(たしかWCの犯人は ネコ喰いサン)彼もまた伝説のオトコ

たしかにあのアクリルは高い! しかも黄色。


 鳥越さん、大変ですね 笑)


それはそうと、今日は金曜日。

あのあと、ヤガラとうのはどうなったんだろうか?

色々な伝説が渦巻く週末が、また来てしまった。


 周囲に散乱している「伝説のオトコたち」

 カリスマブロガーの たろうちゃんは「休めたら浜行きますよ」とおっしゃった。

本物の「電設のオトコ」カワカミサンの出没に期待が集まる。