MARIGE HOUSE

やってきました!!

みなさまのご指導、ご鞭撻のおかげでようやく彼も一歩踏み出しました!!

完成は夏ごろでしょうか!? 

ゆいもうれしそうでした!!

やっぱり人が「前に出る」というのはいいことです。

さあて、忙しくなりますな!


そんなおり、今週も週末が近づいてきた・・・ いや、来てしまった。

今週も「山」なのかな?? ちょっと3週連続 しかもうち2回は泊まりで・・・

ちょっとエラクないかん!? とかおもいつつ、メンバーが面白そうじゃないか!


前出のディスリスト YPKに続きあのクマもTEAM LOWBACK にチューンしたそうな。

しっかしな〜、次の日「ポコジャン」もあるだろう〜。

いきゃ、ジャンプだろ。

また 骨折れるだろ〜  どうしよ。

そんなこんなで最近は木曜日がアツイ。

なんでか? 


めでたいけど、占いに「今日はおとなしくしときなさい」とかいてあったでな〜

う、う〜ん???


お祝いにもらった「スードラ」みたら


「喉がかわいた」